2月の作業履歴です。 2/28(金) 洗面台のネズミ穴対策 AM1GodotoFramework テンプレートのタイトルのメニューの作り替え(WIP) 2/27(木) AM1GodotoFramework Settingsシーンを一通りグループ方式に置き換え完了 技術書典18への参加申し込み 2/26(水) AM1GodotoFramework Settingsシーンの作り直し 言語設定の作り直し中 2/25(火) AM1GodotoFramework 設定のレイアウトの作り替え カーソルの初期化とキー操作 2/24(月) AM1GodotoFramework 設定の仕様を再検討 2/23(日) Godot OptionButtonの調査。ポップアップが表示されているかの確認方法の調査が必要 2/22(土) VBird...
1月の作業履歴です。 1/31(金) 背景の描き方の調査 1/30(木) VBirdの最初のシーンの地形を検討 サービスロケーターとDIコンテナの調査。シーン管理オブジェクト間で、サービスロケーターに該当するクラスのインスタンスを受け渡して、シーン管理オブジェクトを管理シーンのDIコンテナ役にすることを検討 1/29(水) VBirdの最初のシーンの地形を検討 1/27(月) ストーリーの作り方の勉強 はじめの半歩のプロジェクト整理 1/26(日) VBird ストーリー展開の検討 1/23(木) VBird 材料の収集ステージを検討 1/22(水) VBird ステージ進行の検討 Blenderの4.3の調査 1/21(火) VBird 自然洞窟と立坑の検討 1/19,...
12月の作業履歴です。 12/30(月) 古本の整理 年賀状 2024年にやったことの確認 12/29(日) はじめの半歩のプロジェクト作成 12/27(金) VBirdステージ案 はじめの半歩の検討 12/25(水) 作品ページの内容を検討 12/24(火) 作品の検討 12/22(日) Jekyllの調査 ローカルでの試し方の確認 作品ページをコレクションでやるか、データでやるかを検討 12/20(金) Yoketoru2024改 ひとまず完成 12/19(木) Yoketoru2024改 アウトゲームの不足点の解消 プレイヤー操作...