2024年12月の作業
12月の作業履歴です。
12/19(木)
- Yoketoru2024改
- アウトゲームの不足点の解消
- プレイヤー操作
- 爆発
- 固定爆弾
- スコア、ステージ、残り秒数
- X-Boxパッド対応
12/18(水)
- Yoketoru2024改
- アウトゲームの実装
- インゲームの仕様作成
12/17(火)
- NPCTaisen
- 遠隔攻撃を避ける動作の修正
- 公開
- Yoketoru2024改
- ゲームループ
12/16(月)
- NPCTaisen
- 敵の弾を避ける採点の実装
- 弾道を検出しないなどの問題が出ている
12/15(日)
- NPCTaisen
- 敵の情報収集をToEnemyInfoクラスに集約
- 遠隔攻撃判定を実装
12/13(金)
- UIと簡易フレームワークの準備について検討
12/11(水)
- Awaitableの記事、予約投稿
12/10(火)
- Awaitableの記事
- Unityのライフサイクルでの利用と、スレッドの切り替え
12/9(月)
- Awaitableの基本知識
12/8(日)
- async/awaitの調査
12/7(土)
- async/awaitの調査
12/6(金)
- Awaitableのスレッド切り替えの動作確認
- VBirdの方針検討
12/5(木)
- アドカレUnity用のプロジェクト作成。シーケンス処理、シーン切り替え、キャッシュによるエラーを実装
12/4(水)
- Minecart RailsとSTORM OF BALLSを更新
12/3(火)
- Minecart Rails
- 全ステージの歩数を設定
- 選択肢のキー操作を削除して、フォーカス設定のみに修正
- 歩数カウントの速度調整
- Godotアドカレ2024推敲完了
- itch.ioに、Firefoxならキーがスタックしないことを記載
12/2(月)
- STORM OF BALLS
- 展示版を統合
- ボリュームの初期値が違う不具合を修正
- Minecart Rails
- 展示版の機能を統合
- ステージの追加
12/1(日)
- Godotアドベントカレンダーの記事作成