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2024年12月の作業

   2024年12月19日     2分で読めます

12月の作業履歴です。

12/19(木)

  • Yoketoru2024改
    • アウトゲームの不足点の解消
    • プレイヤー操作
    • 爆発
    • 固定爆弾
    • スコア、ステージ、残り秒数
    • X-Boxパッド対応

12/18(水)

  • Yoketoru2024改
    • アウトゲームの実装
    • インゲームの仕様作成

12/17(火)

  • NPCTaisen
    • 遠隔攻撃を避ける動作の修正
    • 公開
  • Yoketoru2024改
    • ゲームループ

12/16(月)

  • NPCTaisen
    • 敵の弾を避ける採点の実装
    • 弾道を検出しないなどの問題が出ている

12/15(日)

  • NPCTaisen
    • 敵の情報収集をToEnemyInfoクラスに集約
    • 遠隔攻撃判定を実装

12/13(金)

  • UIと簡易フレームワークの準備について検討

12/11(水)

  • Awaitableの記事、予約投稿

12/10(火)

  • Awaitableの記事
    • Unityのライフサイクルでの利用と、スレッドの切り替え

12/9(月)

  • Awaitableの基本知識

12/8(日)

  • async/awaitの調査

12/7(土)

  • async/awaitの調査

12/6(金)

  • Awaitableのスレッド切り替えの動作確認
  • VBirdの方針検討

12/5(木)

  • アドカレUnity用のプロジェクト作成。シーケンス処理、シーン切り替え、キャッシュによるエラーを実装

12/4(水)

  • Minecart RailsとSTORM OF BALLSを更新

12/3(火)

  • Minecart Rails
    • 全ステージの歩数を設定
    • 選択肢のキー操作を削除して、フォーカス設定のみに修正
    • 歩数カウントの速度調整
  • Godotアドカレ2024推敲完了
  • itch.ioに、Firefoxならキーがスタックしないことを記載

12/2(月)

  • STORM OF BALLS
    • 展示版を統合
    • ボリュームの初期値が違う不具合を修正
  • Minecart Rails
    • 展示版の機能を統合
    • ステージの追加

12/1(日)

  • Godotアドベントカレンダーの記事作成