11月の作業履歴です。 11/17(月) VBirdひよこ編のWebGLをスマホで操作できない原因調査(WIP) 11/16(日) 技術書典19展示 11/15(土) 技術書典19展示準備 ステージ作成のサポートページに、書籍内で作ったステージを遊べるリンクを設定 11/14(金) 資料の印刷 買い出し 11/13(木) 修正シールの作成 11/12(水) 奥付の修正シール用シート印刷 値段表ポスター原稿作成 サポートサイトの用意 11/11(火) 配布カードデータを作成 奥付の修正シール用シート作成 サポートサイトのスタイル調整 11/10(月) 技術書典19に出す書籍の登録 会場マップ、刺されアワード下書き ダウンロード機能の調査。GETにしたが、認証でエラー...
10月の作業履歴です。 10/31(金) パズルステージ本 入稿完了 10/30(木) パズルステージ本 推敲 ページ調整 10/29(水) パズルステージ本 推敲 スクショとステージの形の画像サイズ調整 本文52の全56ページ構成で想定 10/28(火) パズルステージ本 最初の2章の確認 表紙の作成 10/27(月) パズルステージ本 ステージ作成 画像をすべて揃える 表紙の検討 本の題名を決定 10/26(日) パズルステージ本...
9月の作業履歴です。 9/30(火) UnityAI マテリアルのまとめ サウンドの整理 ひよこステージ 書籍用のすぐにクリアできるステージのブランチを作成 9/29(月) UnityAI AIツールの表示・非表示手順 レンガの生成手順を整理 9/28(日) UnityAI Sound GeneratorとAnimation Generatorの調査メモを原稿に貼り付け VBirdひよこ編 改良用ブランチの検討 9/27(土) VBirdひよこ編 プロジェクトの整理 Mac用のVisual Studio Codeの設定方法を調査 UnityAI...