2025年11月の作業
11月の作業履歴です。
11/17(月)
- VBirdひよこ編のWebGLをスマホで操作できない原因調査(WIP)
11/16(日)
- 技術書典19展示
11/15(土)
- 技術書典19展示準備
- ステージ作成のサポートページに、書籍内で作ったステージを遊べるリンクを設定
11/14(金)
- 資料の印刷
- 買い出し
11/13(木)
- 修正シールの作成
11/12(水)
- 奥付の修正シール用シート印刷
- 値段表ポスター原稿作成
- サポートサイトの用意
11/11(火)
- 配布カードデータを作成
- 奥付の修正シール用シート作成
- サポートサイトのスタイル調整
11/10(月)
- 技術書典19に出す書籍の登録
- 会場マップ、刺されアワード下書き
- ダウンロード機能の調査。GETにしたが、認証でエラー
11/9(日)
- デジゲー博2025展示
11/8(土)
- ダウンロードカードの作成
11/7(金)
- ダウンロード機能の実装
- 在庫リストの作成と印刷
- 配布カードと値段表ポスターの原稿作成
11/6(木)
- ダウンロード機能を仮実装
- Geminiの指示に従う
- 見本カードを作成
- 見本誌カバーを作成
11/5(水)
- ダウンロード機能
- MacにLaravel12の環境をインストール
- VBirdひよこ編
- 解像度を下げる設定を追加
- GamePadのRボタン長押しで、クリア状態をリセットして、タイトルに戻す機能を追加
11/4(火)
- UnityUI本とパズル本の電子版の仕上げ
- 配布カードのデザイン検討
11/3(月)
- パズルステージ本
- PDF版の画像を確認。RC1
- UnityAI本
- PDF版の画像を確認。RC1
- VBirdひよこ編
- デジゲー博用ステージを準備
- シナリオの整理
11/2(日)
- パズルステージ本 / UnityAI本
- 電子本向けの調整
- 展示内容の検討
11/1(土)
- パズルステージ本
- 電子用表紙画像の作成。解像度を高くしたら、Re:VIEWの警告が出たので、元のサイズに修正が必要
- デジゲー博の展示計画