API
Phaser3 API Systems(2018年3月19日)
一覧へ戻る 概要 Phaser3では、現在、以下のSystemsとManagersが利用できます。 Animation Manager Boot Cache Device Manager Events Input Man… |
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Boot(2018年3月19日)
一覧へ戻る Overview Bootフォルダーは、Phaserの起動プロセスに関連する関数やクラスを集めたものです。以下を含みます。 Game Config この関数はゲームコンストラクターに渡される設定オブジェクトを… |
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Components(2018年3月19日)
一覧へ戻る Overview Phaser2では、Componentをゲームオブジェクトが必要とするコードがダブらないようにチェックして処理する目的で利用していました。それらはmixinとしてゲームオブジェクト自身に組み… |
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Phaser3 API(2018年3月19日)
本ページは、Phaser公式サイトのPhaser3 API以下のページについて、気になったものをまとめたものです。元のページがまだ作成中であり、追加や変更されたものが反映されているとは限りません。最新情報については公式ペ… |
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Device Manager(2018年3月19日)
一覧へ戻る 概要 Deviceはユーザーが利用しているブラウザーや使える機能を調査して、それらを返す関数やプロパティーを持ちます。OS, ブラウザー, 入力可能なデバイス, オーディオやビデオの対応状態, フルスクリーン… |
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DOM(2018年3月19日)
一覧へ戻る Overview DOMフォルダーは全てのDOMに関する関数を一つのネームスペース内にまとめています。これらはスタンドアロンの関数で、APIの様々な場所から参照や利用をされています。また、必要に応じて直接呼び… |
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Actions(2018年3月19日)
一覧へ戻る Overview Actionsは、ゲームオブジェクトの1つのグループ全体にタスクを実行する関数のセットです。Phaser2では、グループオブジェクトはゲームオブジェクトのプールとしても使われていて、様々なメ… |
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Game Object(2018年3月19日)
一覧へ戻る Overview 以下のゲームオブジェクトが、現在Phaser3で利用できます。 Bitmap Text Blitter Effect Layer Graphics Image Group Mesh Quad… |
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Geometry(2018年3月19日)
一覧へ戻る Overview Phaser3のGeometryオブジェクトは現在以下のものが利用できます。 Circle Ellipse Intersects Line Point Polygon Rectangle T… |
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Graphics(2018年3月19日)
一覧へ戻る Overview Graphicsゲームオブジェクトは、スクリーンに直接描画する機能を提供します。Canvas描画APIのエミュレート環境が用意されて、moveToやlineTo、arcなどのコマンドが利用で… |