本ページは、Phaser公式サイトのPhaser3 API以下のページについて、気になったものをまとめたものです。元のページがまだ作成中であり、追加や変更されたものが反映されているとは限りません。最新情報については公式ページをご覧ください。
Phaser 3 API
ここは現在も開発中のPhaser3 APIを列挙するものです。リストに含まれるものを見て、どのExampleコードを見れば良いかを確認するなどできます。
新しいシステムを追加したり更新しながら、進捗を示しています。
Contents | |
---|---|
Systems | Animation Manager, Boot, Cache, Device Manager, Events, Input Manager, Loader, Physics, Sound Manager, Scene Manager, Texture Manager, Tween Manager. |
Actions | |
Components | |
DOM | |
Game Objects | Bitmap Text, Blitter, Effect Layer, Graphics, Image, Group, Mesh, Particle, Quad, Render Pass, Sprite, Text, Tile Map, Tile Sprite, Zone. |
Geometry | Circle, Ellipse, Intersects, Line, Point, Polygon, Rectangle, Triangle |
Math | Angle, Distance, Easing, Fuzzy, Interpolation, POW2, RNG, Snap |
Utils | Align, Array, Array Matrix, Bounds, Object, String |
Development Schedule
GanttチャートでPhaser3の開発スケジュールを見ることができます。将来的にどのような機能が実装されたり、それらがα版やβ版、リリースビルドになっているかなどを確認できます。