Phaser3 API

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本ページは、Phaser公式サイトのPhaser3 API以下のページについて、気になったものをまとめたものです。元のページがまだ作成中であり、追加や変更されたものが反映されているとは限りません。最新情報については公式ページをご覧ください。

 

Phaser 3 API

ここは現在も開発中のPhaser3 APIを列挙するものです。リストに含まれるものを見て、どのExampleコードを見れば良いかを確認するなどできます。

 

新しいシステムを追加したり更新しながら、進捗を示しています。

Contents
Systems Animation Manager, Boot, Cache, Device Manager, Events, Input Manager, Loader, Physics, Sound Manager, Scene Manager, Texture Manager, Tween Manager.
Actions
Components
DOM
Game Objects Bitmap Text, Blitter, Effect Layer, Graphics, Image, Group, Mesh, Particle, Quad, Render Pass, Sprite, Text, Tile Map, Tile Sprite, Zone.
Geometry Circle, Ellipse, Intersects, Line, Point, Polygon, Rectangle, Triangle
Math Angle, Distance, Easing, Fuzzy, Interpolation, POW2, RNG, Snap
Utils Align, Array, Array Matrix, Bounds, Object, String

Development Schedule

GanttチャートでPhaser3の開発スケジュールを見ることができます。将来的にどのような機能が実装されたり、それらがα版やβ版、リリースビルドになっているかなどを確認できます。

View Phaser 3 Schedule

 

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